★番外編・大雪だー外ランチだー | 埼玉のOL・K子の外ランチメモ

埼玉のOL・K子の外ランチメモ

月の半分だけOLやってます、略して半月OL。外ランチに行くのが楽しみです♪

【2012年2月・番外編】

シフトチェンジにて閏日のこの日は出勤でした。朝から積雪ありき&この埼玉北東部では珍しく、昼時でもボタン雪が降り続き止む気配はありませんでしたがな。
そんな中でも行ってきましたよ、外ランチへーーー。

・ヘルシー豆冨御膳
(豆腐っていう表記じゃないのがシャレオツざんしょ)


埼玉のOL・K子の外ランチメモ-DVC00056.jpg

埼玉のOL・K子の外ランチメモ-120229_124446.jpg

埼玉のOL・K子の外ランチメモ-120229_122204.jpg

埼玉のOL・K子の外ランチメモ-120229_122244.jpg


またまた写真の向きがなー。外観は雪化粧のおかげで「冬の京都」とか「厳冬の金沢」って感じでっか。。
早くも今年も2ヶ月が終わっちまうわけでねー、半月OLも最終章を向かえとります。ハリキッて行ってみよー♪

雪あそび、したかい?大人だって雪あそびしましょーや!
埼玉のOL・K子の外ランチメモ-120229_125929.jpg