★記念すべき10回目 | 埼玉のOL・K子の外ランチメモ

埼玉のOL・K子の外ランチメモ

月の半分だけOLやってます、略して半月OL。外ランチに行くのが楽しみです♪

【2012年2月・10回目】

一段と冷え込んだ今朝の埼玉東部地区ですが、前夜にはところにより雪がちらついたらしいですなー。寒いわけよ。

さてさて外ランチは今回で10回目を迎えたわけですが、先頃のCMでやっていたワンコインランチセットとやらを食べたいね、と我々半月OLは超メジャーなファストフード店にやってきたのでありました。


埼玉のOL・K子の外ランチメモ-120217_115735.jpg
埼玉のOL・K子の外ランチメモ-120217_120441.jpg


はい、正味10分で完食ってな具合でして。久々、白いタキシードのオジサンとこに来たけどランチセットじゃ足りませんでしたなー。

【おまけ】
オジサンだよー!「こんにちは~♪」

埼玉のOL・K子の外ランチメモ-120217_122204.jpg

オジサン「また来てねー」(←高い声)
埼玉のOL・K子の外ランチメモ-120217_122228.jpg