★8回目はステーキ店(カレー食べ放題付き) | 埼玉のOL・K子の外ランチメモ

埼玉のOL・K子の外ランチメモ

月の半分だけOLやってます、略して半月OL。外ランチに行くのが楽しみです♪

【2012年2月・8回目】


“半月OL” も5ヶ月目突入、“半月OL” は “半年OL” でもありますので、外ランチは充実させねばならんのです。。。なんのこっちゃよ。


今回のステーキ屋は時々夕方のニュースの情報コーナーでも取り上げられるといった店舗にて期待大でし。で、期待を裏切ることなく満足されたし。


・チーズインハンバーグ ¥1,050

・サーロインステーキ ¥1,500 (期間限定価格)

・トマト乗せハンバーグ (きっとそういう名前じゃないと思ふ。値段忘れ)

・煮込みハンバーグ (値段忘れ) 



埼玉OL・K子のランチメモ-120207_121618.jpg

埼玉OL・K子のランチメモ-120207_121821.jpg

ランチオーダーするとサラダ・スープ・カレー・ライスはおかわり自由という夢のようなハ・ナ・シ。