★年忘れランチは5回目 | 埼玉のOL・K子の外ランチメモ

埼玉のOL・K子の外ランチメモ

月の半分だけOLやってます、略して半月OL。外ランチに行くのが楽しみです♪

【2011年12月・5回目】


早いもので “半月OL” をはじめてから3ヶ月が経過。外ランチも順調に目標値である月2を楽々クリアの今月は3回目でござんす。そして、今回は今年最後となる同僚との外ランチということでちょいとオメカシしていくような(?)レストランへ足を運んでみました。


メインはパスタ、肉、魚、カレーより選択。焼きたてパンはおかわり自由でイ・カクチョウ(←韓流スター風に言ってみた)な私にはうれしいサービスでした。


・ランチ(メイン・スープ・焼きたてパン・ドリンクバー) ¥1,180



埼玉OL・K子のランチメモ-DVC00008.jpg


埼玉OL・K子のランチメモ-DVC00006.jpg


私の頼んだ肉料理。↑右上の器に入ってるのってばデザートに見えるざんしょ?肉や温野菜らに付けるタレだったようで、私は最後の最後までデザートだと思っていたわい!!!無知ってヤーネー。

それでは2011年、ありがとーーーう。

2012年も月2スタンスは崩さず外ランチへGOざんす。