モータースポーツでつながるっていいですね! | 埼玉カートパークのブログ

埼玉カートパークのブログ

埼玉県行田市、熊谷バイパス国道17号沿いのレンタルカート場。中学生以上なら誰でも手ぶらで気軽にカートで遊べます!1回2200円、もっとお得な回数券も販売中。



本日もご来場ありがとうございました




第3回目となる【箱入カート大会】




最高のお天気☀️の中、開催できました!



過去最多の25名のご参加
誠にありがとうございます🙇




まずは

ドライバーズミーティングから!


丁度お辞儀してる所で💦

全員の前で謝罪してるかのような画像となりましたが、『多数のご参加ありがとうございます』の写真です😅


練習走行

タイム計測

平均チームを作って

60分耐久






大会は凄く盛り上がりましたね‼️




みんなでチカラを合わせて表彰台を目指そう!





箱入運営チームに勝てるのか⁉️



随所で接近戦のバトル勃発か⁉️




15名によるシャンパンファイト‼️‼️‼️‼️

上位3チーム表彰台の皆さま、おめでとう御座います🍾




第4回も開催決定か!?!?!?


その時はまたぜひぜひ皆さまのご参加お待ちしております(^^)/







本日はご参加頂きありがとうございました😊