走れないときはイメトレ⁉︎ | 埼玉カートパークのブログ

埼玉カートパークのブログ

埼玉県行田市、熊谷バイパス国道17号沿いのレンタルカート場。中学生以上なら誰でも手ぶらで気軽にカートで遊べます!1回2200円、もっとお得な回数券も販売中。


アウトインアウト


スローインファーストアウト


この2項目はアスファルト路面でも、コンクリート路面でも大事ですね!




また、大きなコース(コーナー)、小さなコース(コーナー)でも基本動作は大事。




滑る路面は凄くドライビングの引き出しを増やせます!

慣れて来ると〝ベストタイムだけ気にしがち〟になりますが、それは良いコンディションに恵まれれば出たりするもの。

その「良いコンディションの時」にベストな走りができるよう日頃からの練習は大切になりますね!










今日は(ただいまブログ中は)撮影貸切でした。

水曜13時〜、レンタルカート営業‼️

皆さまのご来場お待ちしております‼️







5月後半から7月にかけてカート大会ちょこちょこあります!

大会で良い結果が残せるよう、日頃から大会の事を想定して走っておくといいかと思います‼️