[告知]第103回 2023年11月26日(日)熊谷市 聖天山 歓喜院(妻沼聖天)をジャック | キモノでジャックin埼玉のブログ

キモノでジャックin埼玉のブログ

京都発信の「ある場所を着物姿で埋め尽くす、キモノでジャック」の埼玉支部。
「参加表明無用」「途中参加OK」「途中離脱OK」
キモノを通じてご縁が広まりますように。
各SNS記事中の写真無断転載等禁止します。

皆様、こんにちはー爆笑

 中の人、埼玉ジャツク7号です!


まだ初の平日開催の第102回を開催しておりせんが…

同月ですが、週末開催を期待していただいてる方もいらっしゃると思います!

忘れられちゃってないかなーガーン


秋晴れの空、着物を着てお出かけするには最高の時期ですね。

紅葉にはちょっと早いかもしれませんが、いいタイミングを期待して!

突然ですが、第103回の開催案内です。

 

集合日時 : 2023年11月26日(日) 13時

集合場所 : 熊谷市 聖天山 歓喜院(妻沼聖天)

貴惣門の前

 



国宝にも指定されているとても素敵なところなので、是非キモノでお越し頂きたい!

妻沼聖天山のホームページ↓

素晴らしい装飾建築を是非一緒に楽しみましょうニコニコ


 

スタッフ一同、お会いできるのを楽しみにしています!

 

※お願い

・キモノでジャックin埼玉では、素敵な皆様のお着物を当ブログやSNSにて掲載させていただきます。

 そのため、「顔出しNG」の方や「お写真は全身もNG」の方は当日スタッフにその旨お申し付けください。

 

・他の方もその場所では思い思いに楽しんでおられます。

 周りの方々や地域の方々にご迷惑がかからぬよう、各自で節度をもった行動をお願いいたします。

 

・当イベント及びSNS等で他の方への迷惑行為を見つけた場合、当日及び以降の参加をご遠慮いただくことになりますのでご了承ください。

 

・ルールとマナーを守って楽しく過ごしましょう。

 

キモノでジャック in 埼玉 運営より

 

 

**********************************************************

 

各SNSやっています。

ぜひフォロー、いいね!をおねがいします。

中の人が喜びます。

 

公式Twitter

https://twitter.com/saitamajackNo10?t=n4gEubsBVZ_OsHf69lz9Sg&s=09

 

Facebook

キモノでジャックin埼玉 Facebook

 

インスタグラム

キモノでジャックin埼玉 インスタグラム 

 

 

公式LINE

 

各SNS記事中の写真無断転載等禁止します。

Copyright © 2010 キモノでジャックin埼玉