【報告】第56回 平成28年04/17(日)行田・足袋とくらしの博物館をジャックしました! | キモノでジャックin埼玉のブログ

キモノでジャックin埼玉のブログ

京都発信の「ある場所を着物姿で埋め尽くす、キモノでジャック」の埼玉支部。
「参加表明無用」「途中参加OK」「途中離脱OK」
キモノを通じてご縁が広まりますように。
各SNS記事中の写真無断転載等禁止します。

【お詫び】

キモノでジャック さいたま 56回は羽生の藍染資料館を予定していましたが、スタッフの注意不足のため、当日閉館なことがわかり、急遽 行田「足袋とくらしの博物館」に変更させていただきました。

FB twitter等々 皆さまの拡散のおかげで、当日羽生に誰もいらっしゃいませんでした。

005号が当日羽生で待機していましたm(__)m

当日閉館であることを知らせてくださった、ジャックの隊員 FB twitter拡散にご協力いただいた隊員の皆さま 本当にありがとうございました。

 

雨との予報でしたが降らずに済みました。

でも風は強かった~~~照れ

帰りの電車は強風のため乱れていましたデス

004号は足袋を作ることに夢中で動画を撮るのが、おろそかになりました。

今回は動画なしで ございますえーんえーんえーん

  
 

    
職人さんの足袋 かっこいいデス。↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

  

 

 

 

手作りの帯 かわいいですね ↓↓↓↓↓↓

  

 

 

 

 

キティちゃんの足袋はもう作らないの???

 

 

 

 

ここの 焼きカレー 美味しいおねがいおねがいおねがい

 

今回も楽しい ジャックでした

また お目にかかるのを楽しみにしています音譜音譜音譜