夏休みも習い事で忙しい小僧の 唯一の休日は火曜日だけショボーン





ならば行きましょってコトでちょいと海へ🏖





と、言っても 海水浴では無く モチロン釣り🎣でしょ!   オイラの都合もあるんでねニヒヒ






つーことで  いつもも福浦岸壁へ 最近流行りのタコ🐙祭に参加してみました🚙💨







到着はpm7:00





凄い人の数ゲロー入る隙間もありゃしねー





タチウオがポツポツ上がってるから暫く見学してると  ちょうど両隣の方々が帰られるとのことで ありがたくフェードインウインク





とりあえずタチウオでも











小僧ビビり過ぎ(爆)爆笑





では早速  祭に参加して












なるほど祭だニヒヒ





そうこうするうちに











小僧  睡魔との戦いに敗れzzzzzzzzz





車でちょっと仮眠チーンチーンチーン






am03:00に起きるつもりが起きれずゲッソリ





am04:30〜












スゲー人数ゲロー





またもや 入る隙間もありゃしねー笑い泣き





皆さん タチウオか青物狙いで遠投なので オイラは隙間に入れさせてもらって 祭の続きで足下をネチネチとウインク















もう充分です  帰って食べましょ酔っ払い





そー言えば!湾内にかなりの数のサゴシが入って来てますねー魚しっぽ魚からだ魚あたま





オイラが朝タコやってる間に 60〜70cmぐらいのヤツを4〜5本ブチ抜いてた強者がいらっしゃいましたよポーンポーンポーン





さて、帰ってから












タコ触りまくってご満悦の様子でしたウインク





しかし…夏休みはまだ始まったばかりです滝汗
体力的に今年の夏は乗り越えられそうにない根性無しの鰯野郎です笑い泣き笑い泣き笑い泣き