メリークリスマス!2018★ | Welcome!埼玉アイスアリーナ

Welcome!埼玉アイスアリーナ

埼玉アイスアリーナの公式ブログです。

こんにちは!

 

早いもので・・2018年も残り僅かとなりましたキョロキョロ

 

冬休みも始まりましたねラブラブ

 

いよいよ埼玉アイスアリーナも大賑わいになる時期が

 

やってまいりました~\(^o^)/

 

明日からクリスマス本番ですねおねがい

 

埼玉アイスアリーナは今年はちょっと早めに

 

クリスマスイベントを開催しました( *´艸`)

 

まず、16日はフィギュアクラブ員によるクリスマスフェスティバル誕生日帽子

 

とっても素敵なアイスショーでした~爆  笑

 

トップバッターはシンクロのU.S.A!

 

華やかなオープニングで早速場内が盛り上がりました~キラキラ

 

サンタの衣装で揃ったダンスは一気にクリスマスモードサンタラブラブ

 

色とりどりの個性豊かなナンバーは今年大ヒットの

THE GREATEST SHOWMANより爆笑素敵~ドキドキ

 

こちらも女子力高めなサンタガールおねがい

 

きゅんきゅんしちゃいますね( *´艸`)ラブラブ

 

アメカジ衣装の元気いっぱいダンスでは、

 

会場の温度もヒートアップさせてくれましたね~(*^▽^*)

 

こちらはクリスマスカラーで揃えたシックな衣装で、

 

大人数でもとっても息ぴったりなダンスを披露してくれました~ラブ

 

ストーリー性のある見ごたえ抜群のナンバーでも楽しませてくれました照れ

 

こちらはレインボーカラーのとっても可愛い衣装ですね虹

 

可愛いガールたちのキュートなダンスで心もほっこり照れドキドキ

 

 

 

最後のフィナーレは全員集合(≧▽≦)音譜煌びやかで眩しい~キラキラ

 

毎年いつも盛り上がって素敵なクリスマスフェスティバルハート

 

今年も大盛況に幕を閉じることが出来ました~流れ星

 

そして本日は、こちらも毎年大好評のクリスマス抽選会爆笑

 

今年もサンタさんが来てくれました~( *´艸`)

 

みんな大好きなくじ引きでお菓子とジュースをゲット爆  笑

 

沢山のお客様にお越しいただき、楽しんでいただきました照れ

 

皆さんありがとうございました~ラブラブ

 

明日がクリスマス本番?明日はイブですねクリスマスツリー

 

サンタさんにお願いはもう決まりましたかおねがい??

 

お手紙ツリーも、もう飾るところが無いぐらいお手紙でいっぱいです(笑)

皆さんの想いが届きますように…ドキドキ

 

最後に、フェスティバルを見逃してしまった方…!

 

ご安心下さいニコニコ

 

今、埼玉アイスアリーナフロント脇にあるTVで放映中ですニコニコ

 

しばらくは流していますので、チェックしてみて下さいね~てへぺろ

 

それでは、楽しいクリスマスをお過ごしくださいハート

 

本日もありがとうございますドキドキ

 

 

(From.管理人)