今日は暖かい日でしたね
朝は寒くて起きれない

えみと登校したよ
パズドラについて話したあとはずっとレーザービームを歌ってもらってた

1、2時間目
日本史
政治とかの色んな話を余談で教えてくれるんだけど皆してポカーンとしてたから落ち込んでた 難しい

3時間目
英語
怖い

4時間目
英語
もう次のテストの話してて落ち込んだ
せっかくの冬が台無し


放課後は中野と喋りながら帰ったよ
ミニストップでアイス食べようってことになったけど美味しそうなのがなくてやめた…
フローズンヨーグルト美味しいのかな

最近いつもお腹痛いよ(´・_・`)
あと帰ってからは学校の怪談見た
懐かしかったけど昔ほど怖くなくてモヤモヤしてた
天邪鬼に取り憑かれたかーや可愛い~、あとダイナソーに出てくる人気ない猿の男の子と声が一緒だねブタネコ

このブタネコって絵文字可愛らしい
おやすみなさい

洒落怖録音人間




iPhoneからの投稿