家紋彫刻ZIPPO | ここ彫れわんわん★ワイン・シャンパンボトル彫刻工房glass-hopper★」

家紋彫刻ZIPPO

自分の家紋って知っています?

うちの親父に聞いたら、よくわからん!とのこと(おいおい・・・・)

最近、お仲間の工房弐参 さんでオリジナルの家紋を作っていて、これがすごくいいんですね。

興味深々・・・日本の家紋のデザインは凄いですよね。シンメトリーの美しさ・・黒と白のバランス・・家紋のCDROMを買ってきて見とれています。

そんな中・・・・ZIPPOの家紋彫刻のご注文が!う~んかっこいいな・・・

自分でも欲しくなりました。そのためには・・・・・親父の記憶が(^_^;)

愛煙家にとってZIPPOは宝物!またこのZIPPOに家紋が良く映えます・・・


家紋・・・何ができるか?なんか広がって行きそう。


家紋と聞くとBEATLESのPlease please meを口ずさむぼくです。

♪come on come on come on come on・・・♪おあとがよろしいようで
オリジナルギフト工房「glass-hopper」バッタ旦那の日々是好日
ウェルカムボード/オーダーメイドギフトのglass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/