表札はサンドブラスト工房が安い&YAHOO!カテゴリーの場所 | ここ彫れわんわん★ワイン・シャンパンボトル彫刻工房glass-hopper★」

表札はサンドブラスト工房が安い&YAHOO!カテゴリーの場所

というご質問をたくさんいただいています。ごもっとも・・・YAHOOカテゴリーってわかりづらいんですよね。右上にカテゴリーって書いてあるところをクリック、そうするとカテゴリー画面になるのでビジネスのカテゴリーからショッピング・・・・めんどくさいので

こちらをクリックしてみてください・・・・YAHOO!カテゴリーオリジナルギフト


おかげさまで今週はお仕事のお話を数件させていただきました。ブライダルのお話の次に多いのが表札のお仕事のお話なんです。


そうそう、オリジナルギフト工房なんですが、タイル表札をメインで作らせていただいています。この仕事やっているのでホームセンターに行って表札の値段をチェックします。これが・・ほとんど20000円以上・・高すぎますよね。う~ん、うちの表札の値段の3倍くらい??うちが安すぎるのかな?いや充分商売させていただいている値段なので・・・


けど皆さんどこで頼んでいいのか分からないようで結局、ホームセンターやはんこ屋さん、鍵屋さんで高い表札を買われているような気がします。


穴場はサンドブラスト工房です!比較的リーズナブルなお値段です!

その中でも(笑)うちの工房は・・・・・一度、上のYAHOO!カテゴリーからいらしてくださいね。

そう、今日の講座は

①YAHOO!カテゴリーの場所

②表札はサンドブラスト工房が安い!でした。