工房の人気のウェルカムボード! | ここ彫れわんわん★ワイン・シャンパンボトル彫刻工房glass-hopper★」

工房の人気のウェルカムボード!

ここのところ、注文や営業準備もあってばたばたして、なかなか時間がなくて困っております。(ノ_・。)前職時代には部下に「時間は作るものだ!」な~んてよく説教したものですが・・。今となってはその言葉に説得力はありません。しかし、やらなければいけないことを先に延ばすと次から次に発生する問題点が忘却の彼方に・・・お~い!

「お前さぁ・・・期日過ぎてるんだけど!」と注意してくれるありがたい上司も今はいないし・・忘れたら最後・・・。


ということで、雨天続きで先延ばしになっていたウェルカムボードのホームページ用の写真撮影をしました。ホームページに載せてた写真は家の中で撮影したのでのぺ~っとしてて・・・・気に入らなかったんです。で、取り直したのがこの写真。ちょっとよくなりました。


どれもうちの工房の人気ものなんでひとつ宜しくお願いします。ありそうでないウェルカムボード・・・を!ということで商品化しましたので、満足いただけるかと思っています。(自画自賛)


今日この写真がきっかけでうれしいお話が・・・・実現するといいんですが・・・


オリジナルギフト工房「glass-hopper」バッタ旦那の日々是好日

オリジナルギフト工房「glass-hopper」バッタ旦那の日々是好日

オリジナルギフト工房「glass-hopper」バッタ旦那の日々是好日

オリジナルギフト工房「glass-hopper」バッタ旦那の日々是好日

オリジナルギフト工房「glass-hopper」バッタ旦那の日々是好日

オリジナルギフト工房glass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/