松ちゃん・・・・なんかそわそわ(笑) | ここ彫れわんわん★ワイン・シャンパンボトル彫刻工房glass-hopper★」

松ちゃん・・・・なんかそわそわ(笑)

いやぁダウンタウンの松ちゃんが結婚するっていうことで世間は盛り上がっていますね。

昔昔からのファンの僕にとっても・・・ちょっとそわそわ・・・してもしょうがないし、まったく関係もないのですが(笑)

デビューしたてのころからずーっとウォッチングしているのでかれこれ20年以上・・・これだけずっと笑わせてくれるダウンタウンは凄い!北野武やさんまもやすきよもオール阪神巨人も紳助も凄いとは思いますが、もうこれは個人のフィーリングなので僕の一番の「凄い」は絶対的にダウンタウンなのです。永遠に変わることなく長嶋茂雄が、絶対的なスターだったように・・・・。だからなんとなく嬉しかったり・・思い入れが強いとこんな感じなんだねぇ(‐^▽^‐)

ただひとつ後悔するのは・・・。僕は高校卒業の時に担任から「お前吉本いくか?いや、教え子に新喜劇の中川(はげネタで有名)おるから紹介するで・・」と言われました(進路相談のときですよ)まじで考えたけど(笑)もともとシャイなんで・・・一週間後に断りました。(ノ_・。)

だけど・・・今考えると「あのときNSCに行っていたら・・・」ダウンタウンの2年下なんで今田耕司や東野幸治と同期山崎は後輩だったんだなぁと・・ちょっとあの世界を垣間見たかった気も・・・。しかし、担任のあの言葉はどういうことだったんだろ?才能があった?適当に言った?先見の目があった?・・・26年経ったいまもちょっと引っかかっていたりして(笑)

さて工房のほうは前橋のイベントも終了。一緒に出展したみなさんお疲れ様でした。

一息つきたいところですが・・・。今日注文を2件こなして・・明日から日曜日から始まるイベントに向けての作品作り、そして週末はイベントをおくさんに任せて大学時代の友人たちと久しぶりの同窓会旅行と・・忙しい。日々続いているホームページのSEO対策も頭の中で爆発寸前だし・・気分転換してきます。

6月2回・・7月は3回イベントあるし頑張りまっせー!(^-^)/



オリジナルギフト工房「glass-hopper」
http://www.glass-hopper.jp/

オリジナルギフト工房「glass-hopper」バッタ旦那の日々是好日


オリジナルギフト工房「glass-hopper」バッタ旦那の日々是好日