猫の目は暗いところのほうがかわいい。 | ここ彫れわんわん★ワイン・シャンパンボトル彫刻工房glass-hopper★」

猫の目は暗いところのほうがかわいい。

猫の目って明るいところでみると怖い(;^_^A

縦長になるじゃないですか・・・。暗い所で目があったら結構かわいいのに・・・トラウマはないけど昔から「黒目がちな動物」が好きなんですね。

だからっていうわけじゃないんですがガラスに彫るイラストもクリクリっとしたねこさんにしました。


というわけで・・・このねこさんが新シリーズのデザインになります。キャンドルホルダーや被せガラスのデザインでお目見えしますのでよろしくおねがいします。

こいつと白黒のねこさんが今のところ完成してます。・・・三毛猫は牛みたいになったので却下です。

反対側に猫の足跡を彫刻してあります。


今度のイベントでご機嫌をお伺いします。いぬさんも考えなきゃ・・・後ろ向きはあるんだけど・・。
オリジナルギフト工房「glass-hopper」バッタ旦那の日々是好日

オリジナルギフト工房「glass-hopper」
http://www.glass-hopper.jp/