笑う犬 | ここ彫れわんわん★ワイン・シャンパンボトル彫刻工房glass-hopper★」

笑う犬


オリジナルギフト工房「glass-hopper」バッタ旦那の日々是好日

オリジナルギフト工房「glass-hopper」バッタ旦那の日々是好日

かわいいですねぇ・・・。お知り合いの工房さん「アルケミィ」さんの営業本部長アインシュタイン君です。実は無断でブログから拝借してしまいましたすみませんNARUさん・・・最近・・この子の大フアンになってしまいました。ちょっと掲載できなかったんですが、大笑いしたり、ねぼけまなこでカーテンかぶっていたり・・もうほんと可愛くてかわいくて・・。上の写真はほんと「かゆいよ」・・・でしょ(^∇^)下のは雨が降ってお散歩にいけなくてつまんなそうだし・・・。喜怒哀楽がはっきりしてるそうで。≧(´▽`)≦

落ち着いて自分の家が持てるようになったら、犬を飼いたいとひそかに企んでいます。よくホームセンターで犬を触れるところがあるじゃないですか・・・最近の癒しスポットですね。この前も行ってきてミニチュア・ダックスとたわむれてきました。ところが、顔がぶさいくなパグ君がいてお客さんが誰も相手にしてなかったんですね。「かわいそうだな・・・」と思って遊んであげようとしたら「う~(-_-メ」と唸って噛みついてきました。

すっぽんのように離れてくれなくて手には血豆が・・・・。わかるんですねぇ・・自分だけほったらかしでご機嫌が悪かったようです。

ほんと、犬には癒されますねぇ( ̄▽+ ̄*)

今度、アインシュタイン君に会いに行こう!噛みつかれたりして・・・

デスクトップの壁紙にしてます。