家族の時間・・・写真は笑顔鉄板の両親へのプレゼントです! | ここ彫れわんわん★ワイン・シャンパンボトル彫刻工房glass-hopper★」

家族の時間・・・写真は笑顔鉄板の両親へのプレゼントです!

今日はイベントなんですが、おふくろの誕生日で実家に一家が集合わーい(嬉しい顔)
この年になると実家に集まるのはいいもんですね。可愛い盛りの2歳の甥っ子もやっと「あっちゃん!」と覚えてくれてハート達(複数ハート)おじさんはご機嫌よハート達(複数ハート)でもまだ「あっちゃん」「なっちゃん」の区別がつかないらしく「なっちゃん」を呼ぶにも「あっちゃん」。

「トムとジェリー」のDVDをあげて点数稼ぎをしたのも良かったみたいウッシッシ抱きついてきました。わーい(嬉しい顔)

おふくろにプレゼントを渡したあと家の中にいてもねぇ・・・。

天気もよかったのでみんなで公園に行って遊びました。サッカー教室に通い出したらしい甥っ子は大喜びでわーい(嬉しい顔)ボールとたわむれみんな笑顔わーい(嬉しい顔)
テンションが上がったのか75歳のおじいちゃん「キャッチボールするぞ」ええーっあせあせ(飛び散る汗)大丈夫exclamation & question

何年ぶりかな?おそらく24年ぶりくらいに親父とキャッチボール野球

・・これがコントロールもスピードも昔と変りなく・・先にばてたのは
このわたし・・涙なさけない・・

もう二度と親父とキャッチボールなんてすることもないだろうな・・と思っていた私・・ちょっと柄にもなくウルウル涙

45歳と43歳の兄弟と75歳の親父の3人のキャッチボール・・想像できます?変ですよねわーい(嬉しい顔)
親父の一球一球のボールの風を切る音から、
「まだまだ、お前には負けんよ!」という声が聞こえてきました。ちょっとその元気ぶりに一安心・・おふくろも孫の成長ぶりに終始ニコニコ・・僕のお腹のデッパリには顔をしかめていましたが・・・。(妊婦のような・・・)

なんか映画「フィールド・オブ・ドリームス」みたいだったな。

ちょっと今日はいい休日でした。

親孝行って恥ずかしくてなかなか出来ないものですね。言葉にするのも恥ずかしいし・・。
ちなみに写真は今年glass-hopper夫婦が両親に贈ったプレゼントです。満面の笑みで喜んでくれました・・保証付きのプレゼント!ぜひご覧くださいね。
フォトフレームの文字は恥ずかしながら私の直筆です。工房のオリジナル文字として使っています。ぜひホームページのほうでご覧くださいね。

オリジナルギフト工房「glass-hopper」
http://www.glass-hopper.jp/



Haha_1_1_2









Koutei5