ドキっとします防犯灯。 | ここ彫れわんわん★ワイン・シャンパンボトル彫刻工房glass-hopper★」

ドキっとします防犯灯。

本日の夜、工房のチラシをご近所に配ってきました。あし

200枚のチラシを配ったんですけど・・約一時間半。なんで夜に人様の家のポストにチラシをいれるのってこんなに罪悪感があるのでしょうね。ちゃんと「広告チラシお断り」のお宅への投かんは避けましたが・・・それでも、なんか悪いことしてる感じ・・・。で、家に近づくと「ピカー」っと照らされる・・あの防犯灯はルパン3世のサーチライト波の恐怖です。中には光とともにワンワンワンワン!と猛犬の吠える声が機械で鳴るものもあって心臓がバクバクしましたよ。

そんな感じでスリル満点のチラシ配り・・・いい運動になりました。さあ明後日からからイベントです。

明日は出品する商品作りです。ちなみにこんなもの出します。








オリジナルギフト工房「glass-hopper」バッタ旦那の日々是好日

オリジナルギフト工房「glass-hopper」バッタ旦那の日々是好日-kisegurasu

オリジナルギフト工房「glass-hopper」バッタ旦那の日々是好日