こんにちはキラキラ

エルドッグです!!

 

皆さん今日も1日お疲れ様ですキラキラ

もう早くで10月が終わろうとしていますびっくり

もうすぐで本格的な冬ですね!

 

それでは本日の様子をお伝えします!!

今日のもたくさんのワンちゃんが来てくれていますチワワ黒パグトイプードル

帰るまでずっとくつろいでくれました照れ照れ

美容で来た子もきれいになって、かわいくなって帰っていきましたキラキラキラキラ

 

ウェルシュテリアのメアリちゃんと柴犬のヒロくんは仲良し!!

両方とも誘い合っておもちゃを使って遊んだり、

追いかけっこしたりと楽しそうにすごしてくれました爆  笑爆  笑

また来てね!!!!

今日もエルドッグは賑わっていますキラキラ爆  笑

 

 

いつもご来店ありがとうございます!

またのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

☆ホームページ☆
http://elledog.com/
東村山市秋津町・清瀬市・所沢市
犬のシャンプー・トリミング
フリースペースペットホテル・ようちえん
家庭犬練・犬のしつけ