こんにちは!!

エルドッグですビックリマーク

 

本日のエルドッグの様子をお伝えします!!

 

今日もたくさんのワンちゃんが来てくれました!!

ようちえんで来てくれているマルチーズのユズくんビックリマーク

ホテルで来てくれたジャックラッセルのレモン君と仲良くなりました爆  笑

 

 

いろいろな性格のワンちゃんが来てくれたけど、

遊ぶこやのんびりな子もみんなエルドッグでくつろいでくれました照れ照れ

また来てね爆  笑爆  笑

今日もエルドッグは賑わっています爆  笑爆  笑

 

 

 

いつもご来店ありがとうございますビックリマーク

またのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

☆ホームページ☆
http://elledog.com/
東村山市秋津町・清瀬市・所沢市
犬のシャンプー・トリミング
フリースペースペットホテル・ようちえん
家庭犬練・犬のしつけ