こんにちは !!

エルドッグです!!

 

この前の台風で多くの方が被災しました汗

そんななか被災した児童のために大手ランドセルメーカーが、

ランドセルを寄付しているそうですびっくり

立て続けに来た台風で落ち込んでる中、悪いことばかりじゃないですねニコニコ

 

 

それでは本日のエルドッグの様子をお伝えします!

今日はホテルでシェルティーのレオン君から柴犬のコウ君が来てくれました!

すごくお利口な子達でのんびり過ごしてくれています爆  笑爆  笑

 

今日来てくれた子たちはのんびりな子達でした照れ照れ

すごいくつろいでくれてたからよかった爆  笑爆  笑

また来てねニコニコ

今日もエルドッグは賑わっています!

 

 

いつもご来店ありがとうございます爆  笑

またのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

☆ホームページ☆
http://elledog.com/
東村山市秋津町・清瀬市・所沢市
犬のシャンプー・トリミング
フリースペースペットホテル・ようちえん
家庭犬練・犬のしつけ