こんにちは!!

エルドッグです!

 

昨日はラグビーW杯の日本対スコットランドでした!!

結果は28-21で勝利しました!!

これで日本はベスト8進出が確定しましたビックリマーク

男子バレーボール日本代表も昨日のイラン戦で勝利し日本の快進撃が止まりませんびっくりびっくり

ラグビーもバレーも優勝してほしいです爆  笑爆  笑

 

 

 

それでは本日のエルドッグの様子をお伝えしますビックリマーク

今日はたくさんのワンちゃんが来てくれました!!

ようちえんで来てくれてる子たちは元気いっぱい爆  笑爆  笑

みんなで追いかっけこしたりして遊んでましたビックリマーク

で見中には遊びたいけど他のワンちゃんとの接しかたがわからないこも・・・

でも大丈夫!!

これからここで過ごしてくうちに覚えていこ!!

 

いい顔パシャリカメラ

ほんとにみんなかわいい顔してる!!照れ

小さい子から大きなワンちゃんまでいましたが仲良く過ごしてくれました!!

また来てね!

今日もエルドッグは賑わっています爆  笑

 

いつもご来店ありがとうございます!

またのご来店お待ちしております!!


☆ホームページ☆
http://elledog.com/
東村山市秋津町・清瀬市・所沢市
犬のシャンプー・トリミング
フリースペースペットホテル・ようちえん
家庭犬練・犬のしつけ