こんにちは!

エルドッグです!!

 

関東は台風が過ぎ去りすごく晴れていますびっくり

昨日は特別大雨警報が発表された場所もあり、今までに感じたことない強さでしたえーん

竜巻も発生したり、大雨で川が氾濫したり、

前もってどれだけ準備しても命の危険を感じるくらい恐ろしかったですえーん

 

 

 

それでは本日のエルドッグの様子をお伝えします!!

今日もたくさんのワンちゃんが遊び日来てくれました!!

昨日は台風で少し退屈そうだったしょうたくんは、

ミックス犬のモモちゃんが遊びに来てくれてすごい楽しそうでした爆  笑爆  笑

ようちえんで来てくれているマルチーズのゆずくんはシュナウザーのロイ君と仲良しですびっくり

 

 

みんないい顔してる!!

午後はみんなまったりモード照れ照れ

今日は日差しがあるのであったまって寝てる子もいました照れ照れ

 

 

いつもご来店ありがとうごございますビックリマーク

またのご来店お待ちしております