こんにちは!!

エルドッグです!

皆さん!

今年最強の台風が明日に迫ってきましたえーん

今回の台風はそれくらい大きいそうなのでお気を付けくださいガーン

 

それでは本日のエルドッグの様子をお伝えしますビックリマーク

今日はウェルシュテリアのメアリちゃんと、

ビーグルのしょうた君が来てくれました!!

この2頭は常連さんですっかリラックス照れ照れ

ホテルで来てたプードルの空くんも楽しそうにしてくれました!!

 

 

 

カットで来た子達もかわいくなって帰っていきました爆  笑爆  笑照れ

メアリちゃんもしょう太君も午後はぐっすりです照れ照れ

みんな満足してくれたかなはてなマークはてなマーク

また来てね!!

今日もエルドッグは賑わっています!!

 

 

いつもご来店ありがとうございます!

またのご来店お待ちしておりますニコニコ


☆ホームページ☆
http://elledog.com/
東村山市秋津町・清瀬市・所沢市
犬のシャンプー・トリミング
フリースペースペットホテル・ようちえん
家庭犬練・犬のしつけ