こんにちは!!

エルドッグです!

今日は朝から少し寒かったですねえーん

天気や気温が短時間で変わるこの時期は1年のなかで体調を崩しやすくなる時期じゃないでしょうかガーン

インフルエンザや毎年はやってしまう病気などに注意が必要ですびっくりびっくり

またワンちゃんも気温の高低差に風邪をひいてしまうので体調の変化に気を付けてくださいガーン

 

 

 

それでは本日のエルドッグの様子をお伝えしますビックリマーク

 

 

今日はウェルシュテリアのメアリちゃんとミックス犬のももちゃんが来てくれました!!

すごく相性のいい二人はずっと遊んでましたびっくりびっくり

ようちえんで来てくれてるダックスくるみちゃんは、

メアリちゃんやモモちゃんとは体格は違えどずっと遊びに誘ってました爆  笑爆  笑

 

 

 

遊んでたあんちゃんたちはみんなスッキリした顔です!!

お友達と遊ぶって楽しいよね爆  笑爆  笑

もちろんのんびりしたい子もいました!

でもちゃんと元気な子たちは周りをよくみてあそんでたのでのんびりしたい子もくつろげたと思います照れ照れ

また来てね!

今日もエルドッグは賑わっています爆  笑

 

いつもご来店ありがとうございます!

またのご来店お待ちしております!!