こんにちは!!

エルドッグです!

 

今、爆発的に盛り上がってるラグビー!!

先日の試合でも格上のサモア戦でも見事に勝利しました!!

日本はグループAの中では現段階では1位です!!

次の試合も楽しみですね爆  笑爆  笑

 

 

それでは本日のエルドッグの様子をお伝えします!!

 

今日もたくさんのワンちゃんが来てくれました!!爆  笑

写真にある4頭のダックスちゃんたちはエルドッグにきたらずっと一緒にいるんです照れ

可愛いですよね照れ照れ

ようちえんで来てくれているゆずちゃんと一緒に初めてお兄ちゃんのポンタ君が来てくれtました!!

さいしょは緊張気味だったけど少しずつ慣れてくれましたびっくり

 

 

今日はたくさんのワンちゃんが来てくれたけどケンカもなく仲良く過ごしてくれました!!

午後には寝てる子もいてリラックスしてくれました照れ

また来てね!!

今日もエルドッグは賑わっています!!

 

いつもご来店ありがとうございます!

またのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

☆ホームページ☆
http://elledog.com/
東村山市秋津町・清瀬市・所沢市
犬のシャンプー・トリミング
フリースペースペットホテル・ようちえん
家庭犬練・犬のしつけ