こんにちはビックリマーク

エルドッグです!!

昨日から風が強く大気が不安定でしたが、

その低気圧が台風に変わりそうですガーン

なおそのせいで短期間で天気が変わるそうなので天気予報で晴れでも、

夕方に少し雨降ったりするのでワンちゃんの散歩なども注意が必要ですガーンガーン

 

 

 

 

それでは本日のエルドッグの様子をお伝えします!

今日はたくさんのワンちゃんが来てくれました!!

遊ぶの大好きなフレブルのこやようちえんで来てくれた子達も元気に過ごしてくれています!!

ようちえんで来てるチワワのぽぽちゃんはまだ他のワンちゃんとの接し方がわからないみたい汗

でも大丈夫ビックリマークこれから少しずつ勉強してこ!

 

 

初めまして同士のワンちゃんもいましたがみんな仲良く過ごしてくれました!!

みんなリラックスしてくれたからよかった!!

明日はどんな子が来るかな?

また来てねビックリマーク

今日もエルドッグは賑わっています爆  笑

 

いつもご来店ありがとうございます

またのご来店お待ちしておりますニコニコ


☆ホームページ☆
http://elledog.com/
東村山市秋津町・清瀬市・所沢市
犬のシャンプー・トリミング
フリースペースペットホテル・ようちえん
家庭犬練・犬のしつけ