こんにちは!!

エルドッグです!

千葉県銚子市であるユニークな商品が発売するそうですびっくり

それはまずい棒と言ってカビがはえた色をしてるそうですガーン

実際の味は炭火焼鳥味なのですが見た目が見た見た目なので食欲をそそらないようですえーん

台風の被害できびい経済状況を盛り上げるための逆転の発想だそうです爆  笑

きびしい状況ですがみんなで助け合って盛り上がっていけるようにしたいですね!

 

 

それでは本日のエルドッグの様子をお伝えします!!

 

 

 

今日のエルドッグはウェルシュテリアのメアリちゃんが来てくれました!!

おもちゃでずっと遊んでいましたびっくり

楽しそうでよかった!!爆  笑

 

他のワンちゃんと慣れさせたいとのことで来てくれたチワワのこつぶちゃんチワワ黒

もう常連さんで前よりも落ち着いて過ごすことができるようになりました!!

他の子もみんな仲良く過ごしてくれています爆  笑

また来てね!!

今日もエルドッグは賑わっていますビックリマーク

 

 

 

いつもご来店ありがとうございます!!

またのご来店お待ちしておりますニコニコ