こんにちは!

エルドッグです!!

昨日、女子バレーボールの試合がありセルビアと日本が戦いました!

相手は世界ランク1位で格上との戦いで最初の2セットをとられ絶望的な状況から、

3セットを取り返し見事に勝利しました!!

次の試合のアルゼンチン戦でも頑張ってほしいです!!

 

それでは本日のエルドッグの様子をお伝えします!!

 

今日は久しぶりにパピヨンのハッピーとポメラニアンのラッキーが来てくれました!!

相変わらずエルドッグに来るとすごくくつろいでくれてましたびっくり照れ

 

ホテルにはフレブルのでんすけ君が来ています!!

おもちゃで遊んだり楽しく過ごしてくれました爆  笑爆  笑

他にも遊びにきてくれたワンちゃんもくつろいでくれてます!!

また来てね爆  笑

今日もエルドッグは賑わっていますビックリマーク

 

 

いつもご来店ありがとうございます!

またのご来店お待ちしておりますニコニコ


☆ホームページ☆
http://elledog.com/
東村山市秋津町・清瀬市・所沢市
犬のシャンプー・トリミング
フリースペースペットホテル・ようちえん
家庭犬練・犬のしつけ