こんにちは!!

エルドッグです!

本日、東京の研究所にエボラ出血熱など脅威となる感染症の病原体を輸入したそうですびっくり

来年に行われる東京オリンピックには世界中の人が来日するのが予想され、

もしも感染症の病原体が日本に入ってきてしまったときに迅速に対応するためだそうですびっくりびっくり

オリンピックで活躍する選手や観客など安全に楽しくするためにも大事なことだと思います!

 

それでは本日のエルドッグの様子をお伝えします爆  笑

今日はフレンチブルドッグのサクラちゃんとフルク君が来てくれました!!

この子たちは遊ぶの大好きでずっと遊んでましたびっくりびっくり

ようちえんで来てくれているダックスのココちゃんとも仲良しで、

楽しく過ごしてくれました爆  笑爆  笑

 

 

のんびりするのが好きな子もリラックスして過ごしてくれました照れ

今日もみんないい顔してる!!爆  笑爆  笑

また来てねビックリマーク

今日もエルドッグは賑わっています!!

 

いつもご来店ありがとうございます!!

またのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

☆ホームページ☆
http://elledog.com/
東村山市秋津町・清瀬市・所沢市
犬のシャンプー・トリミング
フリースペースペットホテル・ようちえん
家庭犬練・犬のしつけ