こんにちは!!

エルドッグです!

 

もうすぐ9月も終わり、10月ですびっくり

そして消費税も上がってしまいますガーン

飲食店などでは持ち帰りやその場で食べるかで消費税が変わるので準備などが大変というニュースを良く見ますガーンびっくり

消費税据え置きの商品や上がる商品などすこしややこしくなってしまいますよねガーン

 

 

それでは本日のエルドッグの様子をお伝えします!!

今日のエルドッグにはようちえん初めてのダックスのクルミちゃんが来てくれています!!

遊ぶのが大好きなウェルシュテリアのメアリちゃんと楽しそうに遊んでいます!!

人に対しての甘噛みや吠えの矯正のために来てくれていていますが、

スタッフとともに過ごしていくことで徐々に勉強中です爆  笑爆  笑

 

今日もたくさん遊びました!!!!

満足してくれたかな??

また来てね!!

今日もエルドッグは賑わっています!!!!

 

 

いつもご来店ありがとうございます!

またのご来店お待ちしております!!