こんにちは!!

エルドッグです!!

 

今日は風が強いですねガーン

台風の影響で、関東も風が強くなっていますびっくり

もし風が強まった場合は煽られたり、飛来物などに注意してくださいガーンえーん

 

 

それでは本日のエルドッグの様子をお伝えします!!

今日のエルドッグにはミックスのモモちゃんが来てくれました!!

おもちゃで遊ぶのが大好きでずっと遊んでましたびっくりびっくり

 

 


他のホテルにきてくれたこものびのび過ごしてくれました爆  笑爆  笑

ジャックラッセルのりょうくんは10歳でもすごく元気です!

いっぱい遊んでいっぱい寝て満足してくれたと思います爆  笑爆  笑

また来てね!!

 

 

いつもご来店ありがとうございます!

またのご来店お待ちしておりますニコニコ