こんにちは!

エルドッグですニコニコ

 

皆さん3連休は何をしてお過ごしですか?

遊びに行ったり、近場に旅行に行くにはぴったりな3連休ですが、、、

台風の影響で今日からは関東では雨が降る場所もあるらしいですえーん

 

 

それでは本日のエルドッグの様子をお伝えします!!

 

今日はようちえんでたくさんのワンちゃんが来てくれましたびっくり

まだ他のワンちゃんとの接し方がわからない子やいたずらっ子もいますが、

看板犬のエル君に怒られて学んだり一緒に過ごすことで学んだり日々成長中です!!!!

 

 

 

ホテルで来てくれたワンちゃんも元気です爆  笑爆  笑!!

ジャックラッセルのりょうくんもゴールデンのあずまちゃんもおもちゃで遊んだりのんびりしたり、

リラックスして過ごしてくれています!爆  笑

また来てね!!!!

 

 

いつもご来店ありがとうござます!!

またのご来店ありがとうございます!!