こんにちは !!

エルドッグです!

 

最近不安定な天気が続いてますねガーン

日中は晴れてたけどいきなり夕方から降ったりゲリラ豪雨だったり変な天気ですねガーン

ワンちゃんの散歩でもいきなり天気が崩れることがあるので気を付けてくださいえーんえーん

 

それでは本日のエルドッグの様子をお伝えしますビックリマーク

 

 

今日は遊ぶのが大好きな子がたくさん来てくれました!!

ウェルシュテリアのこもミックスの子もフレブルの子もずっと遊んでいますびっくりびっくり

みんな疲れないんですかね汗汗

でも遊んだ後はみんなすっきりした顔してました爆  笑爆  笑

 

 

ダックスのココちゃんは幼稚園で来てくれています!!

みんなと一緒にいることで社会性を身につけています照れ照れ

ちょっと悪さをすればちゃんと他の子が叱ってくれたり、

一緒に遊んだりすることで他のワンちゃんとの接し方を学んでくれています!!

 

また来てね爆  笑

今日もエルドッグは賑わっています!!

 

 

 

いつもご来店ありがとうございます!!

またのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

☆ホームページ☆
http://elledog.com/
東村山市秋津町・清瀬市・所沢市
犬のシャンプー・トリミング
フリースペースペットホテル・ようちえん
家庭犬練・犬のしつけ