こんにちは!!

エルドッグです!!

 

 

この前の台風15号の爪痕で千葉県ではまだ停電のところもあります

道路などに木が倒れていたり、障害物が邪魔して人が入ることができなかったり、

想定外の範囲で人手不足で遅れているそうです。

エアコンがつかなくて暑さで熱中症になってしまう方もいます

一刻も早く復旧することを祈っています。

 

 

それでは本日のエルドッグの様子をお伝えします!

 

 

今日はたくさんワンちゃんがきてくれました!!

ようちえんで来てくれたこやホテルで来てくれる子たちで賑わっています!!

ようちえんのマルチーズのユズくん!!

沢山のワンちゃんと接することでいろんなことをが学習しています爆  笑爆  笑

 

 

初めて会う子でもみんな仲良く過ごしてくれました!!

あしたはどんなこがくるかな??

今日もエルドッグは賑わっています!!

 

いつもご来店ありがとうございます!!

またのご来店お待ちしておりますニコニコ


☆ホームページ☆
http://elledog.com/
東村山市秋津町・清瀬市・所沢市
犬のシャンプー・トリミング
フリースペースペットホテル・ようちえん
家庭犬練・犬のしつけ