こんにちは!!

エルドッグです!

 

現在中日ドラゴンズに所属のの松坂投手が来季も中日でプレイしたいことを球団に告げたそうですびっくりびっくり

松坂投手は引退も考える年齢で去就も考えたそうですが年俸減少覚悟で現役続行を決めたそうですびっくり

最盛期に大活躍してメジャーにも挑戦している松坂投手が活躍しているシーンがまだ見れるのは楽しみです爆  笑爆  笑

最後の最後まで頑張ってほしいです!!

 

 

それでは本日のエルドッグの様子をお伝えしますビックリマーク

 

今日もたくさんのワンちゃんが来てくれました

ホテルで来てるダックスのそぼろちゃんは幼稚園で来てくれてるホップちゃんと遊ぶのが大好き!!

おたがい誘い合っていました爆  笑爆  笑爆  笑

ウェルシュテリアのことミックスのこは相変わらずの体力で1日中遊んでいましたびっくりびっくりびっくり

 

 

みんなのいい顔をパシャリカメラ

今日も、みんなたくさん遊んだね爆  笑爆  笑爆  笑

また来てね爆  笑

今日もエルドッグは賑わっています

 

いつもご来店ありがとうございます!!

またのご来店お待ちしておりますニコニコ


☆ホームページ☆
http://elledog.com/
東村山市秋津町・清瀬市・所沢市
犬のシャンプー・トリミング
フリースペースペットホテル・ようちえん
家庭犬練・犬のしつけ