こんにちは !!

エルドッグです!

昨日九州地方北部で大雨が降りましたガーン

大雨特別警報が出るほどのの大雨で亡くなったかたもいらっしゃいます

そして今日も大雨がふる可能性があるという予報なので

九州地方の危険区域にお住まいの方々ほんとに気を付けてください

 

 

それでは本日のエルドッグの様子をお伝えしますビックリマーク

今日のエルドッグはウェルシュテリアの子がきてくれています!!

ビーグルの子や幼稚園で来てくれているダックスのこと遊んだりしています爆  笑

他の子も落ち着いて過ごしてくれました!!

 

みんなかわいい顔してる爆  笑

今日来てくれた子たちは常連さんでみんなおりこうさんのびのびしてました!!爆  笑

また来てね!!

今日もエルドッグは賑わっています!!

 

いつもご来店ありがとうございます!!

またのご来店お待ちしておりますビックリマーク

 

☆ホームページ☆
http://elledog.com/
東村山市秋津町・清瀬市・所沢市
犬のシャンプー・トリミング
フリースペースペットホテル・ようちえん
家庭犬練・犬のしつけ