こんにちは!

エルドッグです!!

メジャーリーグで活躍している大谷翔平選手!

メジャーの試合で8試合連続で逆転勝ちに貢献しているそうですびっくり

また投手としてもう調整しているそうです!

また二刀流と相手活躍している大谷選手を見たいですね!

 

それでは本日のエルドッグの様子をお伝えしますビックリマーク

 

 

今日もたくさんのワンちゃんが来てくださいました!照れ

おとなしい子が多かったので今日はまったりな日です照れ照れ

 


みんなゆっくりくつろいでくれました照れ

みんなかわいい爆  笑爆  笑爆  笑

また来てね照れ

今日もエルドッグは賑わっています!

 

 

いつもご来店ありがとうございますビックリマーク

またのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

☆ホームページ☆
http://elledog.com/
東村山市秋津町・清瀬市・所沢市
犬のシャンプー・トリミング
フリースペースペットホテル・ようちえん
家庭犬練・犬のしつけ