こんにち!!

エルドッグです!

台風が過ぎまた暑い日が戻ってきましたガーン

明日はもっと熱いらしいですびっくりガーン

皆さんも熱中症にならないように水分や塩分を補給したり、

涼しい場所に行くなど予防を心がけてくださいえーんえーん

 

それでは本日のエルドッグの様子をお伝えしますビックリマーク

 

今日はお試しのお預かりでハスキーちゃんが来てくれましたびっくり

体の大きさは違ってもちゃんと加減してくれていました爆  笑

遊び大好きフレブルちゃんたちは今日も元気に過ごしています!!爆  笑

 

 

 

今日もみんなのかわいい顔が撮れました爆  笑

暑いけどワンちゃんたちはみんな元気です!!

明日はどんな表情が見れるかな??

今日もエルドッグは賑わっています爆  笑

 

 

いつもご来店ありがとうございます!!

またのご来店お待ちしております!!

 


☆ホームページ☆
http://elledog.com/
東村山市秋津町・清瀬市・所沢市
犬のシャンプー・トリミング
フリースペースペットホテル・ようちえん
家庭犬練・犬のしつけ