こんにちはビックリマーク

エルドッグです!

 

 

今日、西日本に台風10号が上陸しました!!

海沿いにある場所だと高波や防風などの災害が見れれてるとのことです

台風が進む進路の途中にある広島県では現時点で一人の方が亡くなったというニューズも出ています

このあと雨がやんでも土砂災害などの危険があるので十分きをつけてください

また西日本以外でも台風の影響で大雨が降っている場所の方もきをつけてください

 

 

それでは本日のエルドッグの様子をお伝えします!!

お盆も終わろうとしている今日、

今日もエルドッグにはたくさんのワンちゃんが来てくださっています!!照れ

遊びが大好きなフレブルちゃんやすごく元気なウェルシュテリアの子も来ていますよ!!

いっぱい遊んで行ってね照れニコニコ

 

他の子たちもみんなくつろいでいてくれました!!

お泊り経験が少ないワンちゃんもいましたが、

徐々になれてみんなと打ち解けてくれました!!爆  笑

みんな今日楽しかったかな?

今日もエルドッグはにぎわっています!!

 

いつもご来店ありがとうございます!!

またのご来店お待ちしております!!


☆ホームページ☆
http://elledog.com/
東村山市秋津町・清瀬市・所沢市
犬のシャンプー・トリミング
フリースペースペットホテル・ようちえん
家庭犬練・犬のしつけ