こんにちはビックリマーク

エルドッグです!

現在、台風10号は遅いスピードで勢力を強めていますガーン

またUターンラッシュに直撃する可能性があるとのことなので、

西日本にお住まいの皆さんは十分に気を付けて、また近辺にお住いの方々も気を付けてくださいえーんえーんえーん

 

 

 

 

本日のエルドッグの様子をお伝えします!!

今日はみんなの散歩の写真です爆  笑

みんな楽しそう爆  笑

今日は比較的曇ってて散歩しやすかったです爆  笑

でもまだ暑いガーンガーン

 

 

今日は元気いっぱいなフレブルちゃんたちが来てくれました!!

遊ぶの大好きでずっと遊んでました!!

楽しそうでよかった照れ

他にもホテルで来てくれたワンちゃんが沢山います!!

ゆっくりしていってね照れ

今日もエルドッグは賑わっています!!

 

いつもご来店ありがとうございます!!

またのご来店お待ちしておりますニコニコ

 


☆ホームページ☆
http://elledog.com/
東村山市秋津町・清瀬市・所沢市
犬のシャンプー・トリミング
フリースペースペットホテル・ようちえん
家庭犬練・犬のしつけ