こんにちは!!

エルドッグです!!

 

昨日ボクシングのミドル級の世界王者を決める試合で、

村田諒太選手が現チャンピオンにTKOで勝利し王者に返り咲きましたびっくり

1回負けた相手に勝つって相当な努力がないとできないですよねびっくり

感動ですえーん

 

それでは本日のエルドッグの様子をお伝えします!

 

今日のエルドッグにはおもちゃ大好きなフレブルちゃんを含め遊び大好きなワンちゃんが来てます!!

ワンちゃん同士でも遊んでいたり、ひものおもちゃで引っ張りっこしたりして楽しんでくれました照れ

 

 

遊び過ぎて少しまったりしてるところでパシャリカメラ

楽しんでくれてる写真もいいけどのんびりしているところもかわいいですね照れ照れ

今日もたくさん遊んで、満足してくれたかな?

 

 

 

いつもご来店ありがとうございます

またのご来店お待ちしております!

 

☆ホームページ☆
http://elledog.com/
東村山市秋津町・清瀬市・所沢市
犬のシャンプー・トリミング
フリースペースペットホテル・ようちえん
家庭犬訓練・犬のしつけ