こんにちは!!

エルドッグです!!

 

最近話題になっていたセブンペイで不正にお金を使われてた事件がありましたガーン

便利なのはいいけど安全性を考えたら現金が確実なのかなって思っちゃいますよねガーン

 

それでは本日の

エルドッグの様子をお伝えします爆  笑

 

今日もいろんなワンちゃんが来てくれています!!

特に仲がいいラブラドールの子やフレブルの子はずっと遊んでいました照れ

 

今日もいろんな顔が撮れましたカメラ

 

遊んでるこやまったりしてる子もケンカすることなく1日仲良く過ごしてました!!

明日はどんな顔がとれるかな?爆  笑

 

いつもご来店ありがとうございます!

またのご来店お待ちしております!

 


☆ホームページ☆
http://elledog.com/
東村山市秋津町・清瀬市・所沢市
犬のシャンプー・トリミング
フリースペースペットホテル・ようちえん
家庭犬訓練・犬のしつけ