こんにちは!

エルドッグです!

 

本日、東京オリンピックの座席の抽選で当たらなかった人にもう一度抽選できると発表されました!

条件付きですがまだオリンピックを見れるチャンスですよ!!

 

 

それでは本日のエルドッグの様子をお伝えします!!

 

 

今日のエルドッグはたくさんのワンちゃんが来ています!

ほんとにいろいろな大きさのワンちゃんがいますが仲良く過ごしています!!

今日はラブラドールの子が3頭いますよ照れ

 

今日のエルドッグはいつもより賑わってました!!

元気な子も落ち着いた子もみんな仲良く過ごしてくれました照れ

 

いつもご来店ありがとうございます!

またのご来店お待ちしております!


☆ホームページ☆
http://elledog.com/
東村山市秋津町・清瀬市・所沢市
犬のシャンプー・トリミング
フリースペースペットホテル・ようちえん
家庭犬訓練・犬のしつけ