こんにちは!

エルドッグです!

 

梅雨っていうのもあってなかなか天気が良くなりませんねガーン

来週も雨が多いみたいですえーん

 

 

それでは本日のエルドッグの様子をお伝えします!!

 

 

今日のエルドッグはのんびりな雰囲気です照れ

一日中まったり過ごしていましたニコニコ

 

 

 

一人でおもちゃガジガジニコニコ

みんなと遊びたいけど「みんなはのんびりしたいみたいですガーン

 

 

 

 

まったりしているワンちゃんもかわいいですよね照れ 

今日ののんびりなエルドッグの様子はいかがでしたか?爆笑

 

いつもご来店ありがとうございます!!

またのご来店お待ちしております爆笑

 

 

☆ホームページ☆
http://elledog.com/
東村山市秋津町・清瀬市・所沢市
犬のシャンプー・トリミング
フリースペースペットホテル・ようちえん
家庭犬訓練・犬のしつけ