こんにちは!!

エルドッグです!!

 

本日、有名サッカー選手のフェルナンド・トーレス選手が今季限りで引退の表明をしました。びっくり

またすごい選手がサッカー業界からいなくなってしまいましたえーん

 

 

それでは本日のエルドッグの様子をお伝えしています!

 

 

 

 

今日もエルドッグにはいろいろなワンちゃんが来てくださっています爆  笑

ホテルできてくださっているこや美容で来てくださったワンちゃんなど

今日もワンちゃんの色々な表情が見れました!!

 

 

 

 

今日も遊んだりのんびりしたりの一日です!!

わんちゃんの表情ってホントに豊かでかわいいですよね照れ

 

 

☆ホームページ☆
http://elledog.com/
東村山市秋津町・清瀬市・所沢市
犬のシャンプー・トリミング
フリースペースペットホテル・ようちえん
家庭犬訓練・犬のしつけ