こんにちはニコニコ

コスプレ体験スタジオ

旅彩ぷらざですニコニコ

 

1月1日よりコスプレ体験スタジオ

3コースに分かれております筋肉筋肉

一番いろいろついている

アンチエイジングプランって…はてなマーク

レタッチのセット内容視点でのご紹介ですニコニコ

 

おでん左おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん右


いつもレタッチを担当してくれてるスタッフが

久々にコスプレしたいぞ~~~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

って来たので、、、

メチャメチャ気合入れて撮ったのですがニコニコ

 

写真を納品して…にっこり

レタッチ後の写真を見せてもらいましたが、、、真顔
仕上がった写真、、、昇天
めちゃ スマートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク煽り


二次元体型そのまま

ままままま、、、

ま、まま、、、

相変わらずすごいな~~~びっくりマークびっくりマークはてなマーク

 

と思うなどしましたニコニコニコニコニコニコ



壁と風景と全体のバランスを見ながら

レタッチをするので、違和感なく仕上がっておりニコニコ

 

加工アプリなど使われてる方はご理解いただけるかなと思いますが、

腰を細~くすると、後ろの背景までほっそりして、、、

ここ加工したなはてなマークはてなマーク汗うさぎ

っていうのが分かってしまうのですが、、、

違和感なく編集するプロの技

久々に見せてもらいましたお願いお願い

被写体の素敵な部分をさらに強調してキラキラ
キャラの良い所とマッチさせる筋肉
まさに職人技乙女のトキメキ
芸術技乙女のトキメキ
もはや作品の域乙女のトキメキ乙女のトキメキ

当店のレタッチ班は経験10年以上筋肉

もちろん元or現役のコスプレイヤーですびっくりマーク

お顔だけのレタッチ・背景と合わせたこだわりの全身補正レタッチ
是非是非 比べてみてくださいねニコニコ

アンチエイジングプランは 年齢関係なく仕上がり重視びっくりマーク

気兼ねなく好きなキャラクターを選んでいただけるよう

レタッチにだって手を抜きません筋肉

 

なので、、、

 

キャラクターと年齢差があっても大丈夫ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

おでん左おでん真ん中おでん右

 

スタジオでの体験予約はこちらからラブラブ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

スタジオの様子や体験の様子などは

ホームページをご覧くださいびっくりマーク

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

なりたいキャラクターや変身したいイメージのご相談は

LINEからも受付中ニコニコ

お気軽にトークルームから話しかけてくださいニコニコ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまおしまい