イベントバナー


こんにちは。サイタマです。


本日より任意入院切り替えです!


外出外泊許可おりました。


心持ちが変わります。




朝は大体5時位に目が覚めます。


でも大抵まだ眠くてモゾモゾします。


でも眠れません。


病気とともに二度寝が出来なくなりました。


今日は土下座のポーズがおちついたので、


土下座してたら巡回の女性の看護師さんに


見られちゃいました。


大丈夫ですか?何かありましたか?


いや、大丈夫です。すみません。

このポーズが落ち着いて。。。


そういう時ありますよね❤


……………………………


さすがプロ。フォローが上手すぎる。


今日は風呂の日。待ちわびた。


うちの入浴日は火木土。


時間帯は午前中。


土曜の次の火曜まで入浴はない。


つまり丸二日間入浴がない。


これはたまらん。


これからの季節はヤバい。


有料でもいいからシャワーさせてくんないかな、、、