イベントバナー


こんにちは。サイタマです。


今朝は恐らく昨日から続いた希死念慮が


ズルズルと尾を引いていました。


だる重!


昨日から始めた院内外周ウォーキング、


今日もやりました!


歩く前に喫煙所あたりに人集りが。


どうやらツバメの子供達が巣立ちの訓練のようです




俺も早く巣立ちててぇな!

と思うのは言わずもがな。


今回のウォーキングはあるテーマを持って挑みました。

希死念慮 vs ウォーキング

ドロドロ真っ黒な希死念慮とウォーキングが戦ったらどっちが勝つんだろ?(自分比)

という検証。

結論からいえばウォーキングの勝ち

でした。

若干くすぶりは残りましたが、

いつの間にか歩くことに集中している自分に

気付きました。

太陽は出ていなかったしセロトニンどばどば

って感じではありませんでした。

やはり適度な運動は鬱には効果的なのかもしれません。

しつこいようですが、自分比です。

途中、パニック発作も起こらず順調に

ウォーキングを終えました。

タイミング良く風呂にも入れたのでよかったです。

これからはなんの日程もありません。

ゆっくり過ごそうかと思います。